自然に生きる

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

かしもの遅い春

これ何の花?シデコブシ、大昔から進化していない花です。
c0092937_6818.jpg

番田の桜!
c0092937_681745.jpg

二渡の観音堂の桜、毎月18日念仏会やってます。
c0092937_683173.jpg

熊崎木工の桃!さくらが吠える!
c0092937_684593.jpg

かしも大杉と桜!
c0092937_69156.jpg

安藤忠雄のふれあいコミュニティセンターの桜!
c0092937_69158.jpg

かしも保育園の子供達と桜!
c0092937_693332.jpg

冬は暖かだったが春は少し遅れています。
コブシ、桃、桜、レンギョウ、雪柳、水仙、芝桜、・・・・・かしもは今、村中が花盛りです。
[PR]
by npsnorio | 2007-04-30 06:09

花が咲いた!!

谷のぼたに姫踊り子草が一斉に花を咲かせました。春一番に咲く野草です。
ずっと近寄って見てください。娘さん達が大勢で踊っているようです。
c0092937_622612.jpg

和歌ちゃんの大切な水仙も一斉に咲きました。堆肥を入れてもらって待遇も上々です。
c0092937_6222020.jpg

芝桜も恐るおそる咲き出しました。1週間は早いので寒さが心配なのでしょうか?
c0092937_6223473.jpg

紫水仙は今が盛りと咲いています。
小さな可愛い奇麗な花が寄り添うように一塊になって仲良く咲いて微笑ましい。
c0092937_622479.jpg

この花もなんとか咲きました。早川かつ也の県会議員選挙です。
しっかり働いて立派な実をつけるように頑張ってください。
c0092937_6225956.jpg

[PR]
by npsnorio | 2007-04-09 06:33

伊藤翼くんの絵は私の心の絵

真夏の太平洋のど真ん中、入道雲がモコモコと思いっきり盛り上がり、
太陽はジリジリ照りつける。私たちの乗った船はその中をドンドン進む。
c0092937_69269.jpg

土の中には、どうなっているのかな?何が棲んでいるのかな?もぐって見たいネ!!
c0092937_6134121.jpg

アパートには誰が住んでいるのかな?加子母には背の高いアパートがないもんね!!
c0092937_695963.jpg

粘土が好きな翼君、雛人形を作りました。とても可愛い!!
c0092937_6101294.jpg

加子母郵便局に展示してます。是非見てください。発想、構図、色、
あなたの心に強烈に訴えます。
[PR]
by npsnorio | 2007-04-06 06:10



中島紀于。旧ブログページです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30