人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然に生きる

07.9.2.わたしの日曜日

9:00 防災訓練、大杉会館に集まって消火訓練と、怪我の応急処置の練習をしました。
07.9.2.わたしの日曜日_c0092937_5365162.jpg

帰りにしいちゃんの朝顔を見ました。紫と白がとても綺麗です。
07.9.2.わたしの日曜日_c0092937_537413.jpg

淡いピンクも可愛い!!!
07.9.2.わたしの日曜日_c0092937_5371799.jpg

てるさんの田圃の畦のてっぽうゆり、今が盛り、見てください、このりりしいすがたを!!!
07.9.2.わたしの日曜日_c0092937_5372938.jpg

昼から結宇(ゆう)くんと自転車乗りをしました。
かおりちゃんちに寄ってご挨拶して、砂場でキコク遊びして、
B&Gで悪いことして遊びました。
かおりちゃんがジュースを持ってきてくれたので夢中で飲んでいるうちに
オシッコがでてしまいました。
しかたがないので、ズボンとパンツを脱いで、ふりきんで自転車に乗りました。
家に帰ると、桃が良く熟んでいたので採って食べました。
甘かったたかな、スッパかったかな!!!
07.9.2.わたしの日曜日_c0092937_537518.jpg

それから、明治座に歌舞伎の写真を撮りにいきました。
幟がたくさん立って、お祭のようです。
駐車場がいっぱいです。遠くの車がたくさんあります。
07.9.2.わたしの日曜日_c0092937_538957.jpg

中へ入ると、満員のお客さんで暑いやら、ムレムレするやらで大変です。
何人位なのか、暗くて勘定できません。多分、700人?
07.9.2.わたしの日曜日_c0092937_5382857.jpg

空は曇りでしたが、区の皆の顔が見られたし、孫と遊べたし、
明治座の歌舞伎の写真が撮れたし、とても幸せな一日でした。
by npsnorio | 2007-09-08 05:38
<< 建築家の加子母探検 13年目のかしも木匠塾 >>



中島紀于。旧ブログページです。

by npsnorio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31