人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然に生きる

日比谷公園の森林(もり)の市にでました。

5月12日(土)13日(日)暖かくて快晴になり大勢の人出になりました。
今年も東京の皆さんに木の香りを届けに来ました。日比谷公園は、新緑の真っ只中です。
日比谷公園の森林(もり)の市にでました。_c0092937_5502727.jpg

山上さんファミリーが来てくれた。
家を建てた頃、大学生だった裕くんが3人の子供を連れて。
あっと言うまの12年だった。
日比谷公園の森林(もり)の市にでました。_c0092937_5503997.jpg

上北沢の下井さん。
本当に久しぶりにお会い出来て、とても嬉しい。
昔話に花が咲きました。20年程経ったが家は、新品だそうです。
毎年ささゆりも立派にさくそうです。
日比谷公園の森林(もり)の市にでました。_c0092937_5505278.jpg

鈴木さん海江田さんファミリイ。
皆とても元気です。
皆とても木が好きです。
檜、椹、高野槙、毎日これらの木の家に住んで居ます。
日比谷公園の森林(もり)の市にでました。_c0092937_551629.jpg

皆んなで片付けてご苦労様!!
日比谷公園の森林(もり)の市にでました。_c0092937_5512465.jpg

別れを惜しんで帰ってきました。夜中の11時30分頃でした。
良く晴れた空には、キラキラと無数の星達が迎えてくれました。
田植えの済んだ田圃では、今夜も蛙の大合唱です。
東京も良いけど、加子母が良いね!!!
by npsnorio | 2007-05-14 05:51
<< 第22回かしも山歩倶楽部 かしもの春只今真っ盛り >>



中島紀于。旧ブログページです。

by npsnorio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31