人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然に生きる

車が生まれ変わった

私の愛車が直ってきました。
ロウアームと、ハブを繋ぐボールジョイントが磨耗して抜けたのでした。
後からいろいろ考えてみると、とても危ない状況で、ゾッとしました。
あそこでタイヤが外れたのが奇跡に思えてきました。
あれしか助からなかったと思います。
車が生まれ変わった_c0092937_701044.jpg


1月にプレカットの研修で須磨寺の蓮生院を見ました。
お付き合いに御札を買いました。交通安全の祈祷付7500円でした。
この度死神と談合してくれたのは、観音様だったのです。
ありがとうございました。

岐阜トヨタと下呂モータースに原因の究明と対策を大至急やって貰うように
文書で申し込んであります。
何と言って来るのか楽しみです。
生きていられたから物が言えるのです。
こんな事故が、また起きないように、車を作る人、乗る人、直す人がそれぞれの責任
を自覚しなければならないと思います。
by npsnorio | 2007-02-19 07:00
<< 小さい春見つけた。 死神に見放された >>



中島紀于。旧ブログページです。

by npsnorio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31