人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然に生きる

楽しかった一年!!!

元旦、こんなに雪が積もって、良く晴れて、一年の始まりに相応しい朝になりました。
楽しかった一年!!!_c0092937_643245.jpg

寒いさむい朝。プレカットに行くときの恵那山。きれいです。
楽しかった一年!!!_c0092937_6431557.jpg

クロッカスが顔をだしました。待ちにまった春がすぐそこに来ています。
楽しかった一年!!!_c0092937_6432767.jpg

牧戸坂の桜。いろいろな桜が咲く名所になりました。
楽しかった一年!!!_c0092937_6434139.jpg

乙女渓谷の二の谷のシャクナゲ。散歩倶楽部の日。
楽しかった一年!!!_c0092937_6435462.jpg

柳平の三つ子のささゆり。清楚で、きれいで、かわいい。!!!
楽しかった一年!!!_c0092937_6441114.jpg

小郷の夕焼け。この一瞬がたまらなくきれいでした!!!
楽しかった一年!!!_c0092937_6442560.jpg

みどるさんちの槿(ムクゲ)。ぎんむしくん、美味しいかね???
楽しかった一年!!!_c0092937_6443732.jpg

かっちゃんちの芙蓉(フヨウ)。親父の大好きな花でした。
楽しかった一年!!!_c0092937_6444851.jpg

唐塩山のもみじ。真赤!!!しょうごくんと登りました!!!
楽しかった一年!!!_c0092937_645344.jpg

風穴林道の紅葉。今年は台風もなくてきれいでした。
楽しかった一年!!!_c0092937_645149.jpg

下界では
悲しいこと、辛いこと、情けないこと、ばかげたこと、いろいろありましたが、
自然界では、
見ていただいたように、ゆっくりと、ゆったりと一年がすぎました。
ただ、
この大切な地球に異変が起こっているのも事実です。
この異変を止めなければなりません。
これを出来るのは、
私たち人間だけです。
私たち人間が何をすればいいのか、どうすればいいのか。
答えは神様が出してくれます。
神にさからわないようにしたいものです!!!
          かしもむら     なかしまのりお
by npsnorio | 2008-12-23 06:59
<< 初日の出!!! 我が家の冬の華!!! >>



中島紀于。旧ブログページです。

by npsnorio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31