人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然に生きる

10月25日〔土)魚釣り大会

30年勤続表彰、お互いにあっという間の事でした。
本当に御苦労さまでした。これからも頑張ってください。
10月25日〔土)魚釣り大会_c0092937_6112480.jpg

安全大会のあと、いよいよ魚釣り大会です。
工藤徹委員長が大変身して頑張りました。
10月25日〔土)魚釣り大会_c0092937_6113894.jpg

ナナカマドとガマズミ〔ゆうぞめ)が真赤できれいです。
10月25日〔土)魚釣り大会_c0092937_611518.jpg

いよいよ魚釣りです。川上川は水が特別きれいです。
昨夜からの雨で水量もおおく石が濡れて滑りやすくなっていて心配しましたが
事故もなく何よりでした。
10月25日〔土)魚釣り大会_c0092937_612289.jpg

魚釣りの表彰です。大物賞、小物賞、外道賞があります。この子は何賞かな?
10月25日〔土)魚釣り大会_c0092937_6121358.jpg

それからお待ちかねの飛騨牛の焼肉大会。お腹いっぱい食べました。
みんなで記念写真をとりました。
10月25日〔土)魚釣り大会_c0092937_6122479.jpg

昨年は台風でお休みだったの今年は何とか雨にならず良かった。
関東、関西、東海から600人余りの人が集いました。
都会の人には、この奇麗な大自然を満喫して貰えてなによりでした。
小さなお子さんにも思いでができて良かったとおもいます。
また来年もみんなで元気に集まりましょう!!!
         かしもむら   なかしまのりお
by npsnorio | 2008-10-27 06:12
<< 私のあき!!! 10月12日(日)唐塩山に登る!!! >>



中島紀于。旧ブログページです。

by npsnorio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31